失礼しました

| コメント(0)

なんか、突然、小学生の頃に、私がスケートボードをやっているところを見ていた、車椅子に乗ったあの少年の笑顔が思い浮かんで、声をかけた方が良かったんだろうかとか、あの態度がベストなんだったんだろうかとか、もう、30年近く経ったのに、未だに気になっています。

今でも、ユニセフとかの募金の案内が来ると、「あ~、少しでも良いから募金しなきゃ」と思いながら、なかなか出来ない自分の不甲斐無さを感じます。。。

まあ、麻生さんのばら撒き政策で、12000円が来たら、絶対に募金します。これは、このブログを、見ていらっしゃる皆様に、お約束しますんで、絶対に。(ちゃんと、かみさんにも宣言してますし)

でも、障害者でも、ご老人でも、皆が安心して過ごせる日本、いや、世界になって欲しいですね。本当に。。。。

 

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年1月19日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小物用の材料購入」です。

次のブログ記事は「偶然?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。