今日は木工お休みです

| コメント(2)

先日から家の塗装工事が始まり、今日は養生で業者さんが来ています。

風邪で体調が悪いというのもあるのですが、それ以前に、私の作業場所には、業者さんが車を止めているし、他のスペースにも足場が組まれているので、木工をやる場所すらありませんcoldsweats01

明日は業者さんはお休みだそうなんで、体調が良かったら、明日、やろうかなぁ。。。

交換予定だった外壁(10年目点検で、ひびがひどいので、無償交換になりました)が来週末にならないと届かないそうなので、来週の木工も微妙。。。crying

(外壁が届くのが1月中旬になるから、それに合わせて工期を設定したのにねぇ。。。)

コメント(2)

暖かくて穏やかな一日でしたねー。
木工しないでのんびりとした休日も、いいのではないでしょか~。
風邪だいじょうぶ?
工作は、体調が悪かったり、気乗りがしないときなどにやると、あまりいい結果がでなかったりします。

でも、めちゃくちゃ木工やりたい場合は、話は別です(笑)

風邪は治ってきたのですが、さっき見たら、既に屋外コンセントが養生のためビニールが張られてました。
ありゃま。。。電気がなければ、ルータは動きませんねぇ。。。(T_T)

今週はおとなしく、Test版ホームページでも作ってます。やっと、作品集のコンテンツを作り終わったので、次は工具の予定です。いつになったら、公開できることやら(^_^;)

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年1月17日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「dododay再開」です。

次のブログ記事は「休みだからと言って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。