明日から外壁塗装

| コメント(0)

昨日と違って、今日は日が出てないから寒いですね。

明日から、我が家の外壁塗装が始まります。ということで、今日は木工は半日だけにして、家の回りに置いてある物の撤去作業をしました。と言っても、プランタとかゴミ箱とかをキウイ棚の下にどけただけですがcoldsweats01

しばらくは、足場に囲まれた生活です。でも、最近は物騒なので、足場に囲まれているのって、ちょっと嫌ですね。。。gawk

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年1月12日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抽斗の仮組み」です。

次のブログ記事は「抽斗の調整」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。