もうすぐ冬休みも終わり。。。

| コメント(0)

一週間なんて、あっと言う間ですね。

冬休みも残すところあと1日。明日は、ちょっと木工でもやろうかな。

つい先ほど、兄一家も帰りました。おじいちゃん・おばあちゃん(きむきむの父母ですが)にとっては、内孫がいないので、こうして孫達に会えるのを楽しみにしているみたいです。

で、私はと言うと、冬休みにやろうとしていたホームページの作成、全然、進んでいませんcoldsweats01

年末は大掃除、年明けは酒呑んでなんて生活だったので、やる気が出ないですねぇ。。。

明後日から出勤だし、気持ちを切り替えなきゃね。。。wink

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年1月 3日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初仕事」です。

次のブログ記事は「抽斗の墨付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。