早くとどかないかなぁ

| コメント(0)

ほとんど、子供ですねぇ。。。新しいおもちゃが待ち遠しいlovely

今朝届いていたメールでは、既に、LeeValleyからは発送されたそうです。

このBlogをご覧の方ならきむきむの性格って想像がつくんじゃないかと思いますが、VeritasのNX60 Premium Block Planeを頼んじゃってますhappy02

ノーマルBlock Planeのオプション類も魅力なんですが、NX60 Premium Block Planeの魅力には勝てませんって。。。heart01

あ~、来週末には着くかなぁ

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年1月31日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野生動物」です。

次のブログ記事は「おひさ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。