崩壊寸前...

| コメント(0)

大掃除の2日目。

昨晩、風呂場のブラインド掃除が終わった後に、シャワーのストレーナのお掃除をしました。

風呂桶・水栓部分のカバーを外し、風呂場の水の元栓を閉めて、ストレーナを外したら、やっぱり、少し石灰分がたまってました。少しお湯の出が悪くなってきたので、案の定でした。

で、今朝は、PCモニタを入れ替えて、少しデスクトップも広くなりました。

外したモニタを片すのに、床にある別のモニタをどかそうとしたら、、、腿、攣ったぁ。。。crying それも両足同時に。。。

昨日から、大掃除に気合、入れすぎかな。ちょっとペースダウンで、今日は1Fの窓掃除。油で汚れた勝手口ドアとか、風呂場の傾斜窓(塀によじ登っての作業です)とか、ペースダウンといっても、結構、ハードでした。

照明は、明日に持ち越しになっちゃいました。

ブログを書くまえに、ベランダでタバコを吸っていたら、相変わらず、大量の送電線。。。まるで、Web(蜘蛛の巣)みたいwink

DSCN0475.JPG

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年12月29日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実用新案の王様」です。

次のブログ記事は「年末でTVも面白くないので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。