破かれた

| コメント(0)

12/14にやっと終わった障子張り。

その次の週末(12/20)の朝に、シャッターを開けようとしたら、障子が破けているのを発見crying

か~ちゃん、勘弁してくれ~~。。。

うちのアルミサッシの障子は、日当たりが良いせいか、すぐに剥がれてしまうので、今回はそんなに高いのじゃなくていいやと思ったのが敗因です。うちには、日当たり以上に危険なものがあったのを忘れていましたcoldsweats01

会社は12/29まで出勤なのですが、12/29は有休を取ったので、明後日からお休みです。

窓掃除・電球の掃除をやろうと思っていたのですが、障子張りも追加かなぁ。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年12月25日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベンチでベンチプレーン」です。

次のブログ記事は「ふ・ゆっ・や・す・みぃ~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。