クレバーなあいつ

| コメント(2)

すご~く小さなポチっとですが、こんなの、買ってみましたcatface

DSCN0438.JPG

はさみにしか、見えないですよね。。。クレバーカッターといいます。

で、こんなのなんです。

https://www.diyna.com/wj/ace/m6190843.html

動画を見てもらうと、「お~っ」って感じでしょ(^_^)

これも、洋鉋と同様にステンレス刃で、2段刃でした。まあ、そのうち、研いでみようかなと思っています(だって、今の時点で、光に当てると、刃こぼれしているみたいだし。。。)

以前は3500円くらいだったような気がするんですが、今はアウトレットですが1800円+送料(510円)なんで、買ってみました。実際の使い勝手は、どうなんでしょうねwink

コメント(2)

ビデオを見ても、最初何が起こっているのかわかりませんでしたくまー。
まな板つきナイフ?
もうううう~、ガイジンってば、考え付かないようなモノ考えるんですから~、くま~。

やっとわかったくま~さん、こんにちは(^_^)
ちょっと便利そうでしょ。でも、普段、それほど出番があるのか??という気もするんですけどね(^_^;)

パッケージにはアウトドアでなんて書いてありましたが、確かに、アウトドアだと便利かも。
こんなアイデアが出てきたのは、アウトドア目的かもしれないですね。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年12月17日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エコキュートのその後」です。

次のブログ記事は「Do not do it yourself.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。