ありゃ、存続。。。

| コメント(2)

dododay( http://dododay.jp/ )も金曜で終わりだなぁと思ってちょっと見たら。。。

来年1月に、dododayを企画した(株)CUPPYの親会社の(株)KAYACに譲渡されるそうです。それまでの間は、学研が運営するそうです。。。

 

リニューアルで機能縮小して初期からやっていたユーザが離れ、先日のクローズ発表で書込みが出来なくなって、更にドゥーパでもクローズの発表があって、「皆さまには突然のご連絡が続き、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。」なんて書いてあるけど、もうユーザが離れちゃったんじゃないですかねぇ。。。

どうせ、企画元が運営するなら、元のコンテンツに戻ると良いのですけどねwink

でも、ドゥーパの学研と別団体になると、達人の方々が書込みしてくれるかは微妙なのかなcoldsweats01

コメント(2)

そうなんですよねー。私も文章を読み間違えていたのかとちょっと混乱してしまいました。
トップページをブックマークしていなかったから、私はサイト自体も全然行かなかったんですけど(笑)

やめるとか続けるとか、決まってから発表すればいいものを・・・。
おそらくトップが経費うんぬんでやめろ、ということになって、でもその結果いろいろあったんでしょう。

ともかく、前の状態に戻るのを期待したいところですね。
そうでなければあまり価値がないんじゃないかと思います(^^;

庭にほんの少しのスペースが空いたので、ベイピングかセルフビルドか・・・と夢を膨らませています。今年はもう寒いので、来シーズンですけどね。

まゆさん、コメントありがとうございます。
きっと、想像どおりのやり取りがあったんでしょうね(^_^)

先日、札幌の知人とメールした時に雪の話をしていましたが、そちらだと、もう今年のガーデンDIYも終わりの季節なんですね。
私もペイピングはやりたいんですが、硝子の腰なので、無理かなぁ。。。(^_^;)

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年11月12日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドゥーパが届いたので」です。

次のブログ記事は「天気も悪いし、腰も悪いし。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。