ドゥーパが届いたので

| コメント(0)

今日から金曜日まで、出張で、夕方に出張先に着きました。

昨日、ドゥーパが届いたので、出張のお供ですcatface 最近、ガーデン系の記事が多いですね。

昨日、うちの10年目点検があり、外装塗装等の見積を次の週末に持ってきてもらう事になっています。塗装が終わったら、物置だとかウッドデッキとかバーベキューコンロとかも作りたいなぁなんて思っています。

が、しかし。。。家のメンテナンスで出費が多いので、ウッドデッキの予算がなくなりそうですcoldsweats01

 

昨日から、ホームページをXHTML+CSSで作ってみようと思って、外観だけ作ってみました。

ブラウザの違いで表示が崩れたりで、結構、面倒ですが、出張先の夜の暇つぶしにはなるかなwink

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年11月 9日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週末のDIYお休みの表と裏...」です。

次のブログ記事は「ありゃ、存続。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。