今週末のDIYお休みの表と裏...

| コメント(0)

明日は自宅の10年目点検、明後日は出張のため、今週末のDIYはお休みいたしますm(_ _)m

 

ふっ。。。もう、一つ、あるんだよ。更に大きな理由が。。。

 

きむきむは、大リーグボール3号の投げすぎで、『びしっ』と。。。ちょっと違うか。。。

俗に言うぎっくり腰ってやつです。。。

今週の頭から、ちょっとやばいなぁ。。。と思っていたんですが、職場のトイレで、咳をした瞬間、『うっ。。。bearing』。

私の場合、腰が砕けるというのはないのですが、「痛ぇ。。。weep」から始まり、翌朝はベットから起きられずというパターンです。何がつらいって、靴下を履くのが、死にそうなくらいつらいです。特に、筋肉が固まった朝ですし。。。あとは、体勢の変更。立っている・座っているは、それほどつらくないのですが、立ち上がる瞬間は、痛くて、腰から下に全く力が入らなかったりします。

今はコルセット生活なので、明日は出来る限り安静にして、日曜の出張にそなえます。。。。coldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年11月 7日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本体の組み立て」です。

次のブログ記事は「ドゥーパが届いたので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。