天気も悪いし、腰も悪いし。。。

| コメント(2)

まだ、先週のぎっくり腰が完治してませんbearing

ホテルのベッドも合わなかったんですが、出張先でも、重い物を担いだり、一日中立ちっぱなしとかしてたからなぁ。。。

来週は会社だけど、出張先と同じような事をするので、腰にはつらい1週間になりそうです。

 

ということで、今週は、木工をお休みしてます。午後は雨も降ってましたから、どっちにしろ作業は出来なかったんですけどね。

 

全然タイトルとは関係ないのですが、夕方暗くなりはじめる時間帯に、大量のカラスが東から西に移動していきます。

きっとカラスの家が西にあるんでしょうけど、ほんの数分間なんですよね。いろんな方向から集まって、一方向に飛んでいきます。

これが、私の木工の終了の合図だったりしますsmile

コメント(2)

ぎっくり腰のあとに出張・講義では、さぞかし大変でしたね、お疲れ様でした。
わたしも腰(第5腰椎)が痛くて辛いです。
筋肉が無くなったのと、運動不足かしら。

のんびり映画鑑賞でも、いいではないですか。
じつはわたしが「のんびり映画鑑賞」したいのですが・・・。

来週の展示の準備で、また腰や肩を痛めそうです。
がんばりましょーねー

むーじょさんも、腰ですか。。。展示会、お気をつけて。
きむきむとーちゃんにも言われたのですが、体を動かすのと運動は別だって。78になるとーちゃんが元気に庭木の手入れとかをやっていられるのも、毎日、ちゃんと運動しているからなのかも知れませんね。
ダンベル代わり?のルータで、腕と肩は強くなったんですが、鉋で腰を使うとすぐに腰痛になるとおもって、逆に腕力に頼っているような状況なんで、悪循環なのかな?

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年11月15日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありゃ、存続。。。」です。

次のブログ記事は「200万円也」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。