暇なのでぽちっと

| コメント(2)

折角の3連休初日なのに、雨で半日つぶれました。。。rain

で、暇なので、うちのレンタルサーバの設定とかをしていたら、思わず、『ぽちっ』と独自ドメインの取得なんぞしてしまいましたcoldsweats01

ということで、改めまして、http://www.kimukimu-diy.com を宜しくお願いします。

 

今後は、ブログをサブドメインに移行しようかなと思っています。こちらは、バックアップ・再設定・再構築が必要なので、後日、改めてということで。

ついでに、前から思っていたMovable Typeの設定変更もあわせて行いたいのですが、これにはテスト環境が必要なんですよね。。。丁度、余っているPCもあることだし、Linuxをインストールしてみようかな。。。

コメント(2)

おわっ すごい
サーバーが変わっているのにブログがソックリそのまま移行できている!
このあたりがオリジナルブログ制作の強みですねー。
あたらしくお気に入りに入れました。

だって、別名登録だけですから(^_^) 今日は設定変更くらいで、完了しました。

ブログのサブドメイン化は、DBの絡みで意外と難航してます。でも、やっぱり、ドメインを取ったらblog.kimukimu-diy.comですよね。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年10月11日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「独自ドメイン名取得しました」です。

次のブログ記事は「ブログのサブドメイン化...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。