蟹 v。。V

| コメント(0)

昨日、妻の親戚から、松葉蟹が送られてきましたhappy02

それも8ハイも。。。

DSCN0297.JPG

実家と隣にもおすそ分けしても、まだ、これだけ残ってます。

 

オットマンは、WiiFit等のサイズを測って、ソファの座面との高さ調整をしてみたんですが、思っていた以上に低めに設計しないと使いにくい事が判明しました。

ホゾで作るか、板の突合せが良いのか、思案中。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年9月14日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オットマン」です。

次のブログ記事は「オットマン部材調達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。