オットマン

| コメント(0)

三連休の予定は、急遽、キャンセルになったので、次の作品のスタートにしようかなと思っています。

 

先日、ちょっと書いたWiiのコントローラの収納兼オットマンでも作ってみようと思ってます。ただ、予定外だったので、これから、図面やら構想を作るところです。。。

今まで宿題で残っていた蟻組み治具、先日購入したトリマの傾斜ベースを総動員しようかなと思っています。でも、特にトリマの傾斜ベースは、まだ、テストすらしていないので、ぶっつけ本番なんですが、かなり高いハードルなんですよねぇ。どうしましょう。。。coldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年9月12日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにdododayを見たら」です。

次のブログ記事は「蟹 v。。V」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。