久しぶりにdododayを見たら

| コメント(0)

姪へのプレゼントだった折りたたみ式テーブルを学研のdododayサイトに登録してあったのですが、マレーシアの方から、コメントを頂いてましたhappy02

英語は苦手なんですが、「すごい!I also want such table~ 」なんて、お褒めの言葉を頂いたので、英語で返信してみましたcoldsweats01 ちゃんと通じる英語になっているのかな???

http://dododay.jp/mypage/work/detail?work_id=2924&return_action=Detail&x=139&y=17

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年9月10日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時計のスタンド(続き)」です。

次のブログ記事は「オットマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。