DREMELってBosch!!

| コメント(0)

先ほどのホームセンター出撃で、DREMELの実物を初めて見ました。うちのPROXXONより、良さそうlovely

で、しげしげと見ていると、本体のシールにBosch。。。えっ、DREMELってBoschの子会社だったの???

うちに帰って、ホームページを見ると、見覚えのあるデザインだし、ページの下には、「Copyright © 2008, Robert Bosch Tool Corporation. All Rights Reserved. 」。。。

Bosch自体は好きなメーカーなんですが、日本のボッシュ製品はアメリカのよりも性能を落としたものが多いので、あまり好きじゃないです。

DREMELも、日本のボッシュで扱い始めたみたいだし、同じ運命を辿るんだろうか。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年9月15日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オットマン部材調達」です。

次のブログ記事は「大きな勘違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。