地面の穴?

| コメント(0)

さすがに、今日の暑さにはめげました。本日は、夏休みにもかかわらず、木工はお休み。

で、ホームページの「工具」のページの電動工具を登録していました。

夕方になって、やっと涼しくなったので、庭の水撒きと、先日の甥・姪達とやったバーベキューのコンロを洗ったのが乾いていたので後片付けをしました。

水撒きをしていて、ガーデンテーブル=木工の作業台の脚の辺りを、ふと下を見ると、穴が開いています。蝉の穴でした。

ごめんねぇ、毎週、木工で、うるさくしていて(^_^;)

あれだけ、うるさいところでも、蝉さん、暮らしているんですねぇ。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年8月15日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トリマ角度ベースと集塵アダプタ」です。

次のブログ記事は「龍の巣?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。