某サイトのリニューアル

| コメント(2)

今日は、私が以前にSNSを使用させて頂いていた、某雑誌社のサイトのリニューアルオープンの日。

今朝は、10時からのメンテナンス前に、廃止になるSNSサイトで、アクセスして頂いていた方からのメッセージを確認しました。

 

帰宅したら、新サイトがオープンしてるかなと思って、アクセスしてみると。。。

単にBlog・メッセージの送受信機能が削除されているだけ。。。えっ~、ちょっとは追加機能とかコンテンツを期待してたのにぃ。。。

 

ほとんどSNSの廃止の理由は書かれていないですが、やっぱり経費削減とかなのかな。

雑誌の別冊も、総集編を出していつの間にやら終了みたいですし、出版業界も厳しいんでしょうね。。。

コメント(2)

SNS、大事にしていたんですねー。
雑誌の「EX」も廃刊になってしまったなんて、知りませんでした。

でも、りっぱなホームぺージができたらか、いいきっかけだと思いますヨ。

SNSや動画サイトが潰れるのは、よくあることだし、きむきむさんが気にされていた2重の投稿も、別に悪いことではないと思います。
わたしはSNSはミラーサイトくらいの感覚で使っちゃってます

某SNS(?)で、またお会いしましょう!

むーじょさん、コメントありがとうございます。
EXの件は、今、某サイトに「次号は出ないんですか?」と質問中です(^_^)。昨日送ったので、今日、返信があるかも知れませんね。

確かに、googleでも私の日記がヒットしたので、ミラーサイトって感じでも良いのかもしれないですね(^_^)

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年7月31日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ、今日。。。」です。

次のブログ記事は「検索サイトって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。