いよいよ、今日。。。

| コメント(0)

あと、十時間ちょっとで、某雑誌のSNSサイトのクローズです。

昨日気が付いたのですが、Googleで、「きむきむのDIY」で検索すると、トップにあのサイトの私のページがヒットするんですね。

プロの方と、直接やり取りが出来るサイトってのも非常に珍しかったので良かったんですけどね。残念です。

ある、プロの方にも「お世話になりました」とメッセージを送ったところ、メールアドレスをお知らせ頂けたりしましたし、あのサイトで知り合った方から私のサイトをブックマークに登録したと連絡を頂いたり、私のサイトを作る時に助言頂いたり、私自身も、ブログにアクセスしたりと、良い経験をさせて頂いた事は、本当に感謝すべきですね。

できれば、復活して欲しいです。。。

 

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年7月30日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の続き」です。

次のブログ記事は「某サイトのリニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。