昨日の続き

| コメント(0)

昨日、酔っぱらって早く寝たせいで、4時に目が覚めてしまいました。それからシャワーを浴びたら、それこそ目がさえてしまったんで、ホームページの作成をして、電動工具を使えそうな時間になってから、昨日の続きをやりました。

 

DSCN0194.JPG

脚のホゾです。続いて、脚にホゾ穴を開けて、調整して、仮組みです。

DSCN0197.JPG

ばっちりですね(^_^)V

天気が怪しくなってきたので、仮組みをして、今日のお仕事は完了です。

DSCN0199.JPG 

ちゃんと、自立してますね(^_^)

次週は駒止めとストッパの作成です。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年7月27日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全作品登録完了」です。

次のブログ記事は「いよいよ、今日。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。