マナー違反

| コメント(0)
昨日の帰りの電車の中での出来事。

どこかで、聞きなれたと言うか、あのサイレンのような緊急地震速報が鳴っていました。

私は、iPhoneなので、iOS 5(だったかな?)でサポートされた緊急地震速報をoffにして、アプリからの速報にしているため、マナーモードでは、バイブレータでの通知にしています。

しかし、おかしいんです。。。普通なら、あっちこっちから鳴るはずなのに、鳴っているのは1台だけみたいです。
また、数分後、再び緊急地震速報が鳴りました。。。

マナーモードにしていないだけでもマナー違反なのに、それに加えて、着信音を緊急地震速報の音にしている非常識な人がいたのです。。。angry
大きな地震のあった翌日だっていうのに、あの神経は理解不能ですpunch

今朝も埼玉南部で大きな地震がありましたが、いつになったら収束するんでしょう。。。despair

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2012年3月16日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金星と木星の合」です。

次のブログ記事は「柵の部材」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。