再び地デジ対応

| コメント(0)
5月にスカイツリーが開業するとの事なので、アンテナをどうしようかと思ってます。
で、スカイツリーからの放送がいつからスタートするのかを調べてみました。

総務省関東総合通信局

本放送って、来年の1 or 2月だったんですね。。。coldsweats02
総務省は、告知とか、実際の切替え日とかは、各TV局がやるようにというスタンスみたいです。

まあ、そうなのかもしれないけれど、うちの様に電波の弱い地区とか、東京タワーとスカイツリーの方角が全然違う地区とか、少なからず、アンテナの変更が必要なはずなんですが、ある日突然切替わるとか、TV局毎に切替え日が異なるとか、そんなぐたぐたな状況は避けて欲しいですね。
どうせ、切替え日前後は、工事も集中して、対応出来なくなるんでしょうし。。。angry

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2012年2月15日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立会川」です。

次のブログ記事は「メガソーラーって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。