伐採

| コメント(0)
実家の松ですが、昨日、父が枝を切っていたので、「大きな部分を倒す時は、声をかけて」と言っておいたんですが、父が一人で伐採してしまいましたcoldsweats02
元気な81歳です。。。

切った幹です。
DSCN2722.JPG
庭木で成長が遅いので、針葉樹とは思えない程、ぎっしり年輪が詰まってました。
DSCN2723.JPG
途中まで数えたんですが、面倒くさくてやめちゃいましたcoldsweats01
どうやら、樹齢7~80年くらいはありそうです。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年9月25日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たっおれるぞ~」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。