あぢゅいよぉ...

| コメント(0)

今日は、、、さぼりです。はい。。。

 

汗かきの私。25度以上は、気力と体力共に無いと、我慢できませんsad

ここ最近、気力も無し、やる気も無し、体力も無しと、無い無いづくしなので、今日は木工をする気にもなりませんでした。
まあ、午前中は雨もぱらぱら降っていたし、かみさん不在なので洗濯とかもありましたけど。
 
今日は比較的涼しかった方なのですが、まだ、体が暑さになれていない分、きついですねぇ。。。
 
明日こそ、頑張ろうっとcatface

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年7月 2日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日」です。

次のブログ記事は「SEO対策って何なのよ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。