Side Winderって

| コメント(0)

先日、INCRAのオンラインショップのIncremental Toolsというサイトを見ていました。

 

最近、ちょっと話題になっているDIYショップのWoodpeckerのSide Winderというルータリフタ、実は、INCRA製だったんですね。いわれてみれば、あの特徴的な赤いパーツ、INCRAっぽいですhappy01

 

私がリフタを買う時に候補にしていたJessEmのMast-R-Liftも、やっぱり、INCRA。。。

 

結局、デジタルゲージ無しのタイプだったんで、それを考えれば、WoodpeckerのPRL-V2かJessEm Mast-R-Liftにしたほうが良かったような気がします。。。

 

ちなみに、なんでINCRAのサイトを見ていたかというと、LS25のMetric Conversion Kitが、ここなら購入可能なんです。

あとは、INCRAの定規類のmmタイプとか、アメリカの通販サイトでは扱っていないmmタイプの商品があるんです。

海外発送にも対応しているっぽいので、「ぽちっ」としてしまいそうhappy02

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年6月10日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脚加工完了」です。

次のブログ記事は「また雨〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。