脚加工完了

| コメント(0)

昨日は、2×4材がねじれていて作業中止になりましたので、今朝はホームセンターに行って資材購入からスタート。

 

いきなりですが、2×4 6ftから、976mmでカットしました。

DSCN2557.JPG

左の材の1枚が今日切りだした材です。中央は組み立ててみて、やばそうだったら使う予定の材です。

脚の接続部分は、昨日同様、トランスファーポンチで穴の位置を転写しました。

DSCN2558.JPG

穴開けは、、、

DSCN2559.JPG

やっぱり、買ってきちゃいましたhappy01 8.5mmと9mmのビットです。

組み立ててみます。

DSCN2560.JPG

やっぱり、8.5mmがぴったりでしたhappy02

とりあえず、問題無さそうなので、始めの写真の中央の板は使わなくても良さそうです。

天板取り付けの枠と上部横材は、こんな感じで固定します。

DSCN2561.JPG

最後に、枠の面取り。

DSCN2564.JPG

R3のボーズです。

 

終わった時間は早かったのですが、夜は雨だそうですし、今日の塗装は断念しました。

来週は、お出かけになりそうなので、塗装出来るかなぁ。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年6月 5日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天板の接合部」です。

次のブログ記事は「Side Winderって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。