義兄

| コメント(2)

6/24の朝、会社に着いて喫煙所で煙草を吸っていると、妻からのメール。

義兄が、脳梗塞で亡くなったとの事。享年 60歳でした。。。

 

義兄の長男はオーストラリア在住で帰国後葬儀となり、日時も未定だったため、とりあえず、うちは妻のみの参列ということで、今朝、妻を空港まで送ってきました。

 

以前は肉屋を営んでいた義兄ですが、数年前に引退しました。その頃に、うちにしばらく遊びに来たいと言っていたのですが、そこで1回目の脳梗塞になり、うちにも来れなくなってしまいました。

その後、回復していると聞いていたのですが、再び、朝、トイレで倒れたのだそうです。

 

義姉も、やはり、同じ60歳に脳梗塞で他界しているため、どうも、妻の家系は、脳梗塞になりやすいようです。

せめて、妻には長生きしてほしいものです。。。

コメント(2)

σ(^^;)も脳梗塞の家系なので人事ではありませんが、ご冥福ををお祈りいたします。
ただ、3月に一過性脳虚血発作で入院した際、左脳の血管の一部が細いこと(たぶん遺伝?)がわかりバイパス手術を受けたので大丈夫でしょう(^^;
心配でしたら脳ドックを受けてはどうですか?

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年6月26日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地デジの準備」です。

次のブログ記事は「今日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。