まだ貼ってます

| コメント(2)

先週ですが、ルータテーブル天板の側面に、メラミン合板を貼りました。

ほんと、最近は全然進みませんねbearing

 

DSCN2190.JPG

やっぱり、長いクランプがもう少し欲しいです。。。でも、置き場も無いし、困ったもんですgawk

 

トリマーで、はみ出た部分をカットするのですが、材が大きいので、大変です。

DSCN2192.JPG

トリマーの転び止めを固定して、材を立てて、、、

「パキッ」。。。が~んshock

2か所、テーブルに引っかかって、割れてしまいました。。。再び、ボンドで接着。。。

 

再度、トリマーでのトリミングです。

DSCN2194.JPG

 

SPF 2×4 6ftを5本、買ってきました。

それを手鋸で切りました。

DSCN2197.JPG

これなんですが、MDFの表面にメラミン合板を貼る時に、クランプ等が足りないので、押しつける枠を作る予定です。

 

しかし、今日は雨だし、明日作って、メラミン合板の貼りつけは来週かなぁ。。。

コメント(2)

こんにちは♪

今回のルーターテーブルにはリフターの取付は予定されているんでしたっけ?
ディグラムさんで『サイドワインダー』と言うリフターや、KQLFTさんのINCRAのジグ類を見て、物欲がウズウズしている今日この頃です。ヾ(;´▽`A``
ルーターから買うとなると10万円コースなので、当分無理そうですが......(x_x)ゞ

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年4月23日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チューリップ」です。

次のブログ記事は「貼り終り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。