謹賀新年

| コメント(4)

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

毎年の事ながら、今年も我が家から初日の出を見ていましたfuji

まあ、絵文字みたいに富士山は無かったんですがcoldsweats01

 

まずは、日の出前です。

DSCN1708.JPG

我が家の玄関前から東の空を見ると、三日月とその上には明けの明星事金星が綺麗に見えています。既に、下の方は、少しずつ白み始めています。

昨年は、2Fから見ていたんですが、またまた電線が増えて撮影しにくいんですよね。。。despair

と言うことで、うちを出て、ちょっとうろうろしてみましたwink

 

実家前の道が東西に伸びているので、日の出の撮影がしやすいかなと思って、国道を越えた先まで行ってみます。

空を見ながら歩いていると、飛行機雲が出ていますhappy01

そうしたら、飛行機が旋回を始めて、、、

DSCN1723.JPG

お~っlovely

そして、日の出。

DSCN1729.JPG

 

今年こそ、良い一年でありますように。

コメント(4)

綺麗な飛行機雲と初日の出ですねー。
明けの金星も、写るものなんですね。
最近のデジカメの進化ってすごい。

初日の出を飛行機から見るツアーが人気だそうですが、もしかしたら、その飛行機の軌跡かな?

あ。
あけまして、おめでとうございました。

早々のご挨拶ありがとうございました。
キレイな飛行機雲ですね。
初日の出は...。寝過ごしました(^^ゞ

1月1日は初ジョギング!なんて意気込んでいたのに、その夢も潰えました...orz

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年1月 1日 07:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節ネタ」です。

次のブログ記事は「間違えた。。。(T_T)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。