ちょっと気になる道具

| コメント(0)

先日、monacoさんがWood Craftでセールをやっているとおっしゃっていたので、見ていたらページの下の方に、ちょっと気になる道具を発見しましたhappy01

 

Finishing Turntableだそうです。

http://www.woodcraft.com/Product/2080381/29147/Finishing-Turntable.aspx?ad3=TRUE

 

うちにもあるPainter's pyramidを、ターンテーブルに取り付けて、塗装中に材を回転させられるというものです。

6つのピラミッドは円周方向、残りの6つが半径方向に移動可能になっています。

 

なるほどねぇ~~happy01

これを持っていない私は、自分がくるくる回ってますcoldsweats01

円形にこだわらなければ、自作もできるかもしれませんね。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年10月19日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトフレーム2完成」です。

次のブログ記事は「命の値段なの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。