亀さん

| コメント(0)

日曜日ですが、千葉県鴨川の鴨川シーワールドに行ってきましたhappy01

結婚してちょっとの時以来なので、16年ぶりくらいでしょうか...

DSCN1574.JPG

すぐ隣の水槽には、泳いでいる海亀さんがいたのですが、写真の海亀さん、全く動きません。人形???と思ったら、たまに目を開けて、首を伸ばしたりしてますhappy01

直ぐ隣には、卵を産んだエリアに柵があって、「観察中」と書いてあったんで、ひょっとしたら、お母さんかもしれないですねhappy01

 

しかし、「ブループラネット」とかで、海のギャングと言われているシャチですが、ショーでは、大迫力だし、トレーナーとの演技は、すごく良かったです。

やっぱり賢いんですねぇ~。

ベルーガがトレーナが言った言葉を真似をしたりとかを見ていると、かわいいですよね

heart04

イルカのショーでは、最後にイルカが音楽に合わせて踊っていたら、前の席の3歳くらいの女の子も、一緒に踊ってましたhappy01

 

たまには、こんな日も良いですねぇ~~catface

 

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年10月 4日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰ってきた黄色い奴」です。

次のブログ記事は「サンシェード完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。