ぶちっ

| コメント(2)

今日は、朝から他国のITからのチャットで、全然、仕事になりませんでしたangry

 

私には、全く関係ない仕事。他国の事務所移動で、うちのチームのイントラネットが見れなくなったそうです。そりゃ、そのイントラネットの総合管理者は、確かに私なのですが、そのイントラネットは日本向け。海外には関係がないのです。

おまけに、最近は、本社が、同じコンテンツを作ってくれているので、うちはやらなくてOKになったのですが、私とは関係ない国の奴ら(ヨーロッパ・インドに続き、今回は韓国)が、修正してくれとか、アクセスできないとか。。。

知らんっちゅ~の。。。pout

 

今朝は、うちが外部委託で開発して、契約でコピー不可なので、コピーできないように設定しているのに、「コピーが出来ないんだけど、何で?」とか。

ライセンスの問題で、出来なくしてんじゃい、ボケ~punch

 

コピー不可と知ると、コピーする場合のライセンス料金を聞いてくれとかほざいたので、「忙しいんじゃい。それは俺の仕事か???」って言ったら、さすがに、「ごめん、ごめん」って謝ってきましたが、「でも最後に、ソフトウェアメーカの連絡先って、これで良いの?」

 

貴様~、、、、ここに来て、正座しろ~~~spapoutspa

 

久々に、ぶちきれた一日でした。。。pig

おまけに、英語ですしねぇ。。。面倒だったらありゃしない。。poutchicksnail

 

コメント(2)

すごーい、英語でけんかできるなんて!
グローバルになってきて、楽天などは社内の会話を英語にすることになりましたよね。
やっぱりこれからは英語で過ごせないとダメなんでしょうねー。仕事きつくなる上に言語障害が・・・。
インターネット関連は最先端だから、大変そう。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年8月 3日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時計の外枠」です。

次のブログ記事は「ご無沙汰してたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。