もうすぐ2万

| コメント(0)

今、私のホームページを見たら、カウンターが19569でした。

「トップページ」・「作品集」・「工具」・「Profile」・「お知らせ」・「リンク」の各ページにのみカウンターのCGIを入れてあって、各コンテンツには入っていないんですよねまた。

おまけに、最終アクセスから1時間以内の同じ方のアクセスではカウントアップしないようになっています。

 

かなり、カウントアップしない状態のはずなんですが、それでももうすぐ2万アクセスなんですねhappy01

アクセス頂き、ありがとうございますm(_ _)m

 

しかし、出張先のホテル、ものすご~く、ネットワークが遅いですbearing

またホームページのコンテンツをアップしようかなと思っていたんですが、これだと転送中にエラーになりそうだし、難しいかなぁ。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年8月23日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車庫のシェード」です。

次のブログ記事は「携帯壊れた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。