この1週間

| コメント(0)

ブログ更新もさぼっていたこの1週間。いろいろな事がありました。。。

 

6/26(土) センサーライトカバーの続きをしてました。

 

6/27(日) センサーライトカバーの続きをしていたら、雨が降ってきたので、午前中で終了。髪が伸びたのでカットしに行ったら、いつもの駐車場が開いていません。カーナビで、次に近い駐車場を探したんですが、既にそこは駐車場ではなくなっていたので、仕方なく帰宅。

夜になったら、頭痛がします。。。

 

6/28(月) 昨晩からの頭痛のため、会社を休みました。昼頃に、友人からのメールで、ご懐妊との事。おめでとうhappy02

とメールを返信したら数分後にメール着信。さっきのメールの返信かなと思ったら、前々職の同僚からのメール。飲み会のお誘いかなと思ったら。。。。後輩が6/27に亡くなったとの連絡crying

本当に突然です。バレーボールの練習後の打ち上げで、倒れたそうです。ご冥福をお祈りします。。。

 

6/29(火) 後輩のお通夜のため、埼玉の川口まで行きました。健康だった彼の突然の死で、皆、信じられないって感じでした。1年足らずで、また喪服での再会になるなんて。。。

 

6/30(水) 仕事に行きました。相変わらず、頭痛が続いています。木工を始める以前、肩こりからくる頭痛に悩まされていた時期があるんですが、同じ状態みたいです。

仕事では、新製品のセットアップをしていたんですが、ファームウェアとソフトのバージョンが合わず、全然セットアップが終わりませんshock

 

7/2(金) 会社のイベントで、家族を呼んでパーティーでした。小さなお子さん達のお絵かきコーナーとか、会社見学とか、抽選会とかをやりましたhappy01

 

あわただしい1週間でした。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年7月 4日 07:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冶具と刃研ぎ」です。

次のブログ記事は「いつになったら終わるの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。