19泊20日の旅

| コメント(2)

またまた、出張ですcoldsweats01

今回は15営業日、19泊20日です。

DSCN1298.JPG

前回の復路は、乱気流で、エアーポケットではシートから体が浮き上がったりしましたbearing

ただでさえも飛行機嫌いなので、今日は揺れないと良いんですけどね。。。

 

と、言っているうちに、無事到着happy02 今回は、途中でちょっとだけ揺れた程度で済みました。

 

今回もJAL系のホテルなんですが、年間20泊を超えると割引になるそうなのですが、つい先日、JALのホテル売却の報道。。。どうなるんでしょう???

まあ、宿泊費は会社持ちなので、金額が安くなっても、別に私が得するわけでもないんですけどね。

 

というわけで、またしばらくはDIY系ネタはお預けです。

とりあえず、ランプシェードとスチールマーキングゲージをホームページにでも追加しますかねぇ。やる事無いしbleah

コメント(2)

出張、ごくろうさまです。
結構あるもんなんですね、出張。
そして、期間も長いかも。

しばらくは木工、お休みですね。
ではでは、気をつけていってらっさい

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年5月30日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一歩進んで、一歩下がる(T_T)」です。

次のブログ記事は「BICENTENNIAL MAN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。