GWスタート

| コメント(2)

ゴールデンウィークが始まりましたね。

私は有休3日を使って、11連休ですhappy02

とは言え、色々用事もあるので、毎日木工とはいかないんですけどねcoldsweats01

 

今日は、ランプシェードの続きです。

 

先週は土曜・日曜とホゾを作っていたのですが、父の80歳のバースデーパーティーの準備とかもあり、結局、9本中7本しか終わらなかったので、今日はその続きとサンディングです。

とりあえず、ホゾが完了したので、仮組してみました。

DSCN1245.JPG

なんか、スツールみたいですねcoldsweats01

おまけ。例の板も入れてみました。

DSCN1246.JPG

まだまだ、やる事はいっぱい残っていますけど、だいぶ、形になってきましたwink

目違いを取って、水引までやりました。

DSCN1247.JPG

明日は、本組みとストッパー(天板の落下防止)を付ける予定です。

コメント(2)

こんばんは♪

仮組を見た感想は......

「早く光ってるところが見たぁ〜い(_≧Д≦)ノ彡☆」

です。

苦労されてるだけあって素敵な仕上がりですね。GW中には完成しそうですか?

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年4月29日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランプシェードの枠加工」です。

次のブログ記事は「あとちょっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。