天使と悪魔

| コメント(2)

出張2回目の週末です。

世間は3連休。皆さん、DIYやっているんだろうなぁ。。。うらやましい限りですweep

 

で、私は、またまた、午前中はお洗濯だったりしますcoldsweats01

洗濯しながら、お勉強の復習問題を解いて、やっと1冊目が完了です。でも、ちゃんと覚えていない部分もあるんですよね~。。。 出張中は、通勤時間のお勉強タイムが無いので、なかなか進んでいないんです。ホテルに戻ってから勉強と思っていても、自由な時間って、結局、だらだらしてしまうのかも知れません(って、根がぐーたらなだけなんですがcoldsweats01)

 

と、お勉強しなきゃと言いながら、またまた、DVD購入happy02

 

今日は、監督 ロン・ハワード・原作 ダン・ブラウンの「天使と悪魔」です(実は、もう1本買ったんですが、それは次回のネタということでhappy01) 。

映画公開からも、DVD発売からも、かなり過ぎているので、ブログ記事としては、旬を逃したって感じですけど。。。

 

「ダ・ヴィンチ・コード」も「天使と悪魔」も原作を読んでから、映画(DVDですが)も見ているんですが、この2作品は、原作の雰囲気を、2時間ちょっとで、良く表現出来ているなと思います。

原作が売れた作品って、ストーリーの説明で終わっちゃたり、大幅に内容が変わっていたりするのが多いんですが、この2作品は良く出来ていますね。原作を読んだ作品でも、違和感がほとんど無かったりします。

 

先日、原作を購入した「ロスト・シンボル」も映画化されるそうなので、きっとDVDも買うと思いますhappy01

コメント(2)

こんばんは

残念ながらと言うか........先週末、そして今日ととてもいいお天気です。σ(^_^;)

時間があっても、やりたい事ができない時ってストレスたまりますよね。

そういえばそちらのホームセンターとか行かれました? もしかすると地元では見かけないものとかあったりして......大きいものの持ち帰りは難しいかもしれませんが......

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年3月20日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旧コンテンツが。。。」です。

次のブログ記事は「ホームセンターめぐり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。