今日は3つ

| コメント(2)

天気が良いのに、木工が出来ないので引きこもりですcoldsweats01

しかし、昨日の暴風は、こちらでもひどかったのですが、地元 千葉は更にひどかったみたいですね。でも、かみさんと電話したんですが、一言も言っていませんでした。まあ、何も言わなかったところをみると、うちには被害はなかったんでしょうね。

 

という事(?)で、本日もホームページのコンテンツ追加です。

「Contour Sanding Grip」・「Jasper Tools Base Plate Adapter」・「Rockler Bench Cookie」の3つです。

 

話は変わって、昨日のホームセンターめぐり・ブログ アップ後に、細田 守監督のアニメ「サマーウォーズ」を見ていました。「時をかける少女」にしても、実写版よりも面白いなと思っていたのですが、これも面白いですねhappy01

ストーリーは、仕事柄、「おいおいcoldsweats01」ってところもあるんですが、そんな細かい事は置いといて、楽しい作品でしたlovely

 

DVDも見終わっちゃったので、7本目のDVDを購入してしまいましたcoldsweats01  今度は、SFで~すsmile

ちょっと(かなり?)、DVD代がかさんでいるような気が。。。coldsweats02

コメント(2)

こんばんは

サンディングブロックとベンチクッキーはどこかのサイトで見て注目してたんですよ。ブックシェルフを作った時に側板のトリマー加工した部分が、キムキムさんがおっしゃるようにサンディングでボケてしまい、がっかりしたばかりなので.....

DVD何気に良く買ってるなぁ〜と思ってみてたんですが、7枚ですか.....普段からよく購入されるんですか? 自分は最近レンタルばかりです。σ(^_^;)

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年3月22日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームセンターめぐり」です。

次のブログ記事は「TAP PROJECT 2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。