買ってきました

| コメント(2)

ランプシェード用のLEDライト、やっと買ってきました。

DSCN1146.JPG

まあ、発売してあまり時間も経っていないので、どこで買っても約8千円です。。。やっぱり、高いですねぇ。。。430ルーメンというので、暗いだろうなとは思っていたのですが、意外と明るく、ランプシェードにはそこそこかもしれませんね。

部屋全体を明るくする照度はありませんけど、思っていた以上に明るいかもしれません。

 

つい先日、ボール型のタイプ(700ルーメンくらいだったと思いますが)も発売になり、あとは、量産効果での低価格化ですかねぇ。

リモコンの効き具合と、光の拡散具合を試してみて、フレームの構成を決めようと思っています。

コメント(2)

LED電球は従来の電球と同じ感覚で施工出来るのがいいですよね。
LEDの扱いって電池だと簡単なのにACになると途端に難しく、高価になりますよね。
私も、もう少し安くなったらLEDランプスタンドに挑戦したいな...。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年2月 3日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OTOROのアジャスタブルフェンス発売」です。

次のブログ記事は「天板(かな?)の墨線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。