修復は完了したけど

| コメント(0)

PCの1号機君は、無事、起動出来るようになりました。

XPの上書きインストールで復活したので、面倒なアプリケーションの再インストール等も無かったのですが、この状況はどうしたもんだか。。。gawk

きっと、またダウンするんでしょうねぇ~。。。と言っても、代替えパーツも売ってないし、マザーボードとかに手を出すと、内部総入れ替えになってしまいますcoldsweats02

 

とりあえず、1号機の全データを2号機のHDDにバックアップはしたんですが、今後の運用は考えなきゃ。。。

 

3号機のWin 7では明らかに動かないソフトがあるし、2号機はロートル(なんと、Pentium Ⅲの800MHzのデュアルCPU構成snail)なんでバックアップと非常用が精いっぱいだし。。。

下手に自作で改良するより、メーカ製の新品を買った方が安かったりします。困ったもんですねぇcoldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年1月 8日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またHDDがぁ。。。(T_T)」です。

次のブログ記事は「来た~っ(^_^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。