テンプレートガイドも持ってたりして

| コメント(0)

先日、ルータベースを買った時に、実は、一緒に、Porter Cableのテンプレートガイドも買っていました。

何に使う予定ってのは全く無く、ほんと、単なる興味だったりします。

 

うちに、外径がインチ単位のビットもいくつかはあるんですが、テンプレートガイドを使用するなら、インチ単位のビットが揃っていた方が計算が楽なのかなと思ったりします。

インチ系のビットは国内でも売っているので、あとで調べようって思っていたんですが、調べてみると、意外と高いんですよねぇ。まあ、輸入品だから仕方がないのか、、、って、私、先週、個人輸入したばかりじゃんcrying 一緒にオーダーしておけば良かった。。。

 

今回の個人輸入で、マキタ 3612Cでも、Porter Cable等のテンプレートガイドが利用可能なルータサブベースも買ってあるので、テンプレートガイドの良い使い方を考えていたりしますcoldsweats01 (だ~か~ら~、買う前に考えておけって。。。pig)

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年11月11日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関税」です。

次のブログ記事は「全国木工安全週間(偽)、最終日(セーフティーグッズ編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。