あんりまぁ。。。まちげ~た

| コメント(0)

今日、届くと思っていた国内のポチッですが、11/8配達指定になっていましたcoldsweats02

なんで届かないんだろうと、宅配便業者に電話して、日付を間違えたことが発覚。あ~、恥ずかしいbearing

 

と言うことで、明日からは、「全国木工安全週間」と言うことで(勝手にきめましたhappy02)、主に安全系の冶具その他が届く予定で~すcoldsweats01

 

ちなみに、今日(もう昨日かな)のお仕事ですが、ルータテーブル脚の2回目塗装と、前に塗料切れで出来なかったガーデンテーブル2(と言う名のルータテーブル台)の3回目塗装をやっていました。

やっぱり、塗装は嫌いです。待ち時間が暇でしょうがない。。。gawk

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年11月 8日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイガール」です。

次のブログ記事は「全国木工安全週間(偽)、初日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。