シルバーウイークのハプニング

| コメント(2)

シルバーウイーク前半に、兄と甥・姪がきていました。

中学1年の甥が、おじいちゃんに買ってもらったWii Sports Resortで遊んでいました。

私は隣の和室にいて、子供達だけだったんですが。。。「ガッシャ~ン」。。。ありゃりゃ、やっちゃったよcoldsweats02

リビングに行ってみると、ライトの傘(硝子製です)を割っちゃいましたsad

子供達は怪我も無いようで、まずは、一安心。

それから、大きな破片を拾って、掃除機でお掃除しました。ライトの真下に、リビングテーブルがあったので、テーブルの周りに破片が無いかを確認していると。。。

リビングテーブル天板にライトの傘の破片が突き刺さっていましたcoldsweats02

一歩間違ったら大惨事になるところでした。

やっぱり、Wiiは気をつけなきゃですねぇ。。。

コメント(2)

Wii Sports Resort!
おもちゃ屋さんでデモムービーが流れていましたが面白そうですよね。
ついつい夢中になっちゃうんでしょうね。

ゲームでもいいから、体を動かしたい(動かさないといけない)と思う今日この頃ですが...。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年9月22日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塗料はあったけど」です。

次のブログ記事は「ぐつぐつと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。