ぐつぐつと

| コメント(0)

煮詰まってま~すcoldsweats01

ガーデンテーブル2も完成したので、例のあれを作ろうかなと思っているんですが、良い固定方法が思いつかないですぅ。。。

脚の部分はこんなので良いかなぁというのはあるんですが、肝心の本体をどうするかなんですよねぇ。。。

うだうだしているうちに、シルバーウイークもおしまい。。。明日は、お仕事もやらなきゃならないし、もう少し案を考えなきゃです。。。sad

ここ最近、妻が体調を崩している関係で、通院も多く、なかなか、暇も無いんですよねぇ。。。shock

 

ガーデンセットは、今は、こんな感じです。

DSCN0948.JPG

高さが低いので、兄には、椅子みたいって言われてしまいましたcoldsweats01

あ~、その使い方も有りかもしれないですねgood  ガーデンベンチと合わせて、4人分の座席が確保できるかなcatface

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年9月22日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シルバーウイークのハプニング」です。

次のブログ記事は「敵機襲来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。