あ~、疲れたにゃ~

| コメント(0)

先日、担当変更があって(もう数ヶ月経つんですが)、そこでの第1回目のお仕事が完了しましたhappy01

まあ、結果はどうであれ、大変だった半面、面白かったかも。。。

さすがに、この歳になると、新分野っていろいろつらいですが(特に暗記なんて、歳と共につらくなっていきますがcoldsweats01)、ほんの少しでも、ポジティブに考えたいですよねhappy01

 

本当は自信なんて全くなかったんですけど、「え~い、まあいっちょ、やってやるかぁ~」って勢いだけで、踏み出したその一歩が、次の一歩に繋がるのかもしれません。

まあ、きむきむは、「の~てんき」なのが幸いしているのかもしれませんけどねcoldsweats01

 

 

真面目な人達程、心の風邪にかかったり、なりかけたりしています。

趣味とかで気持ちを切り替えたりとかでも状況は変わるでしょうし、同じような状況だった人に相談するとかでも、ちょっとは変わるのかもしれないですよね(そういった面では、私は幸せな部類に入るのかな)。

時には、自分は無理だと思っていても、ほんの小さな一歩でも踏み出せば助けてくれる誰かが出てくる可能性もあるのかも。。。(踏み出さないと、誰も気が付かないですし)

 

まあ、賛否両論あるんでしょうけどね。。。

 

 

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年9月11日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車ネタばっかりですみません。。。」です。

次のブログ記事は「が~ん。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。