が~ん。。。

| コメント(0)

今日は、雨が降ったり止んだりで、木工はお休みです。

で、お買い物と車での外出でぇ~すcoldsweats01

まずは、ホームセンターに行って、塗料の補充。

。。。ありゃ??? ロイヤルウッドガードが無い。。。知らぬ間に、生産終了してしまったみたいです。。。同じ色が手に入らない。。。どうすんのcrying

 

で、気を取り直して、かみさんと新車で、ドライブですhappy01 

市内の端の森林公園に行ってきました。往復で50Kmくらいですが、やっぱり燃費は良いですね。相変わらず、燃料計は満タンのままでした。

帰りに、ちょっとカーナビに逆らったら、その後の指示は。。。元の道にユーターン。。。かなり、意地っ張りなカーナビ君みたいですcoldsweats02

 

追記

昨日は、メインPCじゃなかったので、写真が追加できなかったので。

DSCN0937.JPG

公園の池脇での写真です。真ん中の大きなのが親みたいです。近寄ったら、が~が~、大騒ぎでしたcoldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年9月12日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ~、疲れたにゃ~」です。

次のブログ記事は「今頃気が付いたorz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。