ピラミッドがいっぱい

| コメント(0)

さて、ガーデンテーブル2の塗装の2回目です。

昨日の良い天気で地面が乾燥し、更に風も強いので、ちょっと砂埃が付いちゃうかなぁ。。。gawk

DSCN0929.JPG

やっぱり、木端のまだらが直りません。。。塗料が多いとこの度は木表・木裏に垂れちゃうし、完成したら、もう一度、塗装しますかね(丁度、塗料も無くなったし)。

まだ、乾ききっていないので、上塗りをすると、元の塗装が溶ける状態なんで、来週以降で丁度良いのかもしれませんね。

しかし、ピラミッドがいっぱいですcoldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年9月 6日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガーデンテーブル2の塗装」です。

次のブログ記事は「NISSANのWINGROADを買ってみた(^_^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。