NISSANのWINGROADを買ってみた(^_^)

| コメント(4)

タイトルはパクリですがcoldsweats01

今日は、ガーデンテーブルの塗装どころじゃないのよん。

行ってきましたhappy02

Wingroad2.jpg

結構、きれいな水色でしょhappy01 カタログや日産のWebだと、もうちょっと濃い青に見えるんですけどね。

ランティスに比べると、乗り心地もエンジンも、「ふわっ」というか「ふにゅっ」というか、かなりマイルドな感じです。内装や広さは、かなりグレードアップって感じです。

 

エコカー補助金の対象になったランティス君。エコカー補助金は、ランティス君のスクラップ後に申請だそうです。まだ、あんなに元気なのにねぇ~crying

エコカーに乗り換えるのと、旧車をスクラップにするのと、どっちが本当にエコなんでしょうね??? 良くわからんですcoldsweats01

コメント(4)

鮮やかな青ですね!

これは暫くは洗車しまくりなんじゃないですか?
我が家のMPVは年に1回しか洗車しなくなりましたが...。
まだまだMPVには頑張ってもらわないと。

よっぽど燃費の悪い車でなければ、やっぱりスクラップにするのはエコではない気がしますね。

とうとうやってきましたねーウイングロード。
精悍な顔つきです。
プラモデルがなくて、残念でしたねー。
最近の自動車って、フワフワサスペションが多いのでしょうか。
フワフワだと、運転してても酔ってしまうむーじょ でした。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年9月 6日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピラミッドがいっぱい」です。

次のブログ記事は「Vistaの認証」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。