ありゃまぁ。。。

| コメント(0)

前回のMovable Typeの変更で、コミュニティ機能の有無で2つのタイプに分かれて、前回はコミュニティ機能の有だったのですが、いらない機能が多いので、今回はコミュニティ機能の無しにしてみました。

そのため、テンプレートの初期化をしたんですが、そうしたらトップページが追加になり、最新記事が「ブログ」をクリックしないと表示されなくなってしまいましたweep

ちゃんと、トップページは別にWebがあるんだから、そんなのいらないのにぃ。。。トップページの削除方法を調べなくちゃ。。。despair

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年6月21日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンスが完了しました」です。

次のブログ記事は「脚と天板」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。